スイミングで靴が間違えられる

いつかこんな事が起こるとは思っていましたが、お兄ちゃんの靴が誰かに間違えられて…。

進級できてルンルンだったのに…撃沈

同じ靴のサイズ違いが残っていたみたいです。

 

大きな靴を履く子どもは分からずに帰ってしまったのだろうが、残った小さい靴を履いたお兄ちゃんは、えー靴がめっちゃキツイ。これは僕のでは無い!!

そら気がつくよね。

 

スイミングのコーチから連絡をいただいて、名前書いてますか?サイズは子どもさんが言ってるので合ってますか?と聞かれました。

家にある靴がひとつ後のサイズだから、サイズは合ってます。名前も書いてると思います。

 

連絡アプリで靴の情報が回ってきた。

記名あり!

わーそんな書かれたら自信なくなる〜。

お兄ちゃんの靴見つかるといいね。

 

僕の靴が無いとどこへも行けない!

翌日は朝から靴を買いに行きました。

新しい靴を履いてルンルンのお兄ちゃんでした。今度は自信もって言えるように名前書いたよ!

 

靴は無事に返ってくるのか……。

 

 

 

スポンサーリンク