今年の医療費を計算してみた。少し足りないなぁ

今年も12月に入り、残りわずかです。

 

今年は家族が比較的健康に過ごした1年でした。

 

2月の確定申告に向けて、かかった医療費を計算してみました。

申告できる10万円までいってなかった。2万円足りないなぁ。

10万円で申告して還付されるの1万円でしょ。考えろ私。

 

旦那のかかりつけ医通いはあと1回あるだろう。でも足りないなぁ。

お兄ちゃんはまだインフルの予防接種してないからするか?

そうだ!歯医者に定期検診行こう!

定期検診予約してみた。

 

何を頑張っているのか分からないけど……。

 

来年も健康で暮らせますように。

 

 

スポンサーリンク