ポケモンドーナツ

f:id:ToJUN:20231117233724j:image

ポケモンドーナツ食べました。

12月下旬で順次販売終了していくみたいです。

 

ピカチューは前からありましたが、コダックは今回初登場です。

我が家の贔屓ポケモンであるコダックが、ドーナツになったら、これは食べなきゃ!!

 

ミスド、ネットで予約できるようになってますね。2日前までとかですけど

 

計画的に買えばいいのですが…。

 

たまたまお店の近くまで行ったのでミスドに寄ってみました。

ポケモンが全部揃ってたら買おうと決めてました。

運良く、全種類をコンプリートできそうだったで。購入。

 

 

形が崩れてしまわないように…。

おそるおそる持ち帰りました。

 

子ども達からは歓喜の嵐です。

 

あっというまに食べおわりましたー。

 

福袋も気になるーー!!

 

福袋といえば、身内に、スタバの福袋が当たったとか。ずげー。

 

 

スポンサーリンク