姫路でランチ

 

先日姫路でランチしました。

旦那のお友達の家族も一緒に。

 

子どももいるし、ファミレスでも、と言う話でしたが、旦那が、姫路でしか食べれないところに行きたいとかわがままな事を言い出した。

まぁ私の友達ではないので、いいですけど。

 

そして、友達に私のこと嫁はんって言ってた。

は!!

まぁこのブログを見たら、直しなさい。

嫁はん、嫁さんとは言わない。

私のいるところでは名前で呼ぶんだ。

分かりましたか?

あなたのお友達は、奥様の事を名前で呼んでいたよ。

 

 

 

話を本題に戻しまして。

 

和料理 寿(スミ)に行きました。

旦那友達は、お仕事関係の人ともよく行くお店のようでした。


f:id:ToJUN:20190801155518j:image

f:id:ToJUN:20190801155520j:image

 

ランチ限定20食です。

f:id:ToJUN:20190801160043j:image

私の分は、煮魚の代わりに、サーモンの揚げ物でした。ソースはチリソース。

和食のお店なのに、意外過ぎて……。

他の皆さんは、鯖の煮物だったよ。

 

食後には、コーヒーとアイスがありました。

子どもの分もジュースとチューペットがありました。

ウチの弟くんは、ランチ兄ちゃんと半分こだったけど、ジュースとかつけてくれて親切でした。

 

姫路駅前ではないです。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28038372/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQOKAGYAdi57qDV1abj8QE%253D

 

名古山に近いですね。

母と一緒におばあちゃんのお墓に行くことがあれば、また行こうかなぁ。

 

事前に電話連絡したら、子どももオッケーと言ってもらったので、安心して行けました。

 

 

 

スポンサーリンク