ご褒美マックの値段が倍になったけど、今後どうする?

我が家の息子達は、水泳を習っています。

モチベーションを保つために、月末の進級試験で、合格したらご褒美飯としてずーっとハッピーセットを買ってました。

 

↓これ今月のご褒美マックです。

f:id:ToJUN:20231031143552j:image

え?大人と同じセットですね。

忖度とか配慮とか関係ないので、クーポンも無いセットです。

小4にもなったら、ハッピーセットでは物足りないのです。分かりますけど。

ハッピーセットはクーポンで410円なわけですよ。

サムライマックのセットは850円なんです。

 

ご褒美マックの値段が倍になってるよ。

今後、このご褒美マックはどうなっていくのでしょう。

弟くんはもうしばらくハッピーセットで大丈夫と思うのですが…。

要検討事項です。

 

 

 

 

スポンサーリンク