人生初のビッグマックだよ!

f:id:ToJUN:20211127144420j:image

私、人生初のビッグマックです。

ちょっとやけ食い!!

横断歩道を渡ってる人が居たみたい。気が付かずかなかった。パトカーに後ろから呼ばれた。9000円の納付書渡された。

 

お兄ちゃんのスイミング、進級テスト合格したお昼ご飯は、マックと決まっています。

 

今月も無事に進級できたみたいです。

停滞していた頃もありましたが、今は毎月ひとつずつ進級しています。

先生が変わって、なんとなくお兄ちゃんと相性がいいみたいです。

お兄ちゃんも〇〇コーチやと泳ぎやすいと言ってました。

スイミングの都合でコーチが変わっています。私が変更したわけではありません…。

今のところ頑張ってます。

 

なぜ人生初のビッグマックになったかというと…。

旦那が、決めたからです。

単品クーポンで、私が食べたいと思うものが無かったからです。

 

ビッグマック大きかったです。

写っているポテトはみんなでシェアして食べました。

サラダはハッピーセットのサイドメニューです。

腹持ちの良さに、夕飯が食べれなかったわ。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク