マックのミニオンアイス食べました

 

 

マックで期間限定販売しているミニオンアイスです。

f:id:ToJUN:20200719183352j:image

ミニオンのペーパーで撒いてあります。

かわいいです。

なぜか既に汚れてますけど。

 

パッと見た感じは、普通のバニラアイスですが、中にバナナがゴロゴロ入ったソースが入ってます。

ひとつ250円也

 

マックのドライブスルーで、アイスを買うと車の中で食べる事になるのよー。

大変だ。こぼさないで。

運転手は簡単には食べれません。

 

マックのドライブスルーで普通に買うだけなら1人でもできますが、ミニオンのアイスが食べたい!!

食べたい人みんな車に乗ってくださいよー。出発しますよ笑

って感じです。

 

私は、家に帰り着いてから、子どもがもういいよー。お母さんあげるって言った分を食べました。アイスというよりはバナナソースを。

 

 

 

ハッピーセットのおもちゃもミニオン

図鑑も新しいシリーズになってる

 

もー子どもも大人もみんなハッピーセットだ。

 

f:id:ToJUN:20200720124846j:image

 

そんな週末のランチでした。

 

 

 

スポンサーリンク