ケーキ屋さんでケーキ完売する直前…

最近新しくできたケーキ屋さんに行ってみました。

お店に着いて、見た感じ…。

遅かったなぁ。

キラキラ光るショーウィンドウでは無かった。

 

前の人が選び終わると、ケーキは3つしか残っていなかった。

 

我が家は4人家族。1人一個食べたいやん。

 

弟くんは、めっちゃごねた。

お兄ちゃんはまたたくさん有る時に買おうという。

迷惑なので、お店を出たら最後、次の人が残りのケーキを買っていく。

 

ケーキ屋さんの完売ってのもなかなかレアな体験ですよ。

 

 

あまりにも弟くんがごねるので、違うケーキ屋さんに寄ってみた。

こちらは、ずらっとケーキが並んでましたよ。

私は初めてのお店でしたが、美味しかった。

スポンジ最高!!

f:id:ToJUN:20231105234026j:image

って!私がメインで食べたのは、タルトだったけどね。

 

 

 

スポンサーリンク