甘味のお土産が嬉しい

 

旦那が和菓子を買ってきてくれました。

夏休みで毎日子ども達と過ごす私への労いなのか、はたまた自分が食べたかっただけなのか?真意は不明ですが、ありがたく頂戴しました。

f:id:ToJUN:20230901104206j:image

なんで領収書付きなんだよー笑

 

食べる前に写真を…

ガサツな子ども達は、僕これ!とか言ってぱくぱく食べ始めてましたわ。

 

弟くんはあんわらびが気に入ったのか、またこれ買ってきてと言ってました。

 

和菓子屋さんのインスタを見ながら、なぜお店一押しのみたらし団子を買って来ないのか……。

 

 

前は、会社近くのパン屋さんやケーキ屋さんだとお土産が買って帰える事が多かったのに、最近めっきり減った。

今の職場は歩いて行ける所に店無いねんから仕方ないやん笑

と言われた。それは仕方ない。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク