外出を控えていると家で美味しいもの食べたい

外出をできるだけ控えようと思うけれど、気候も良くなって出かけたくてうずうず。

こんな時だからこそ、家で美味しいものを食べたい。
そんな願望を持っているけれど、我が家は少し支出を控えたい……

旦那から甘いもの貰ったでしょ!!

思いついたのは、記事にしていない過去の写真を紹介して食べた気になる方法




シュークリームが数量限定で4個で500円でした。ついつい買ってしまいました。
私の予想では、前日の残りの生地にクリーム入れてるのかなあ……。普通なら1つ200円以上するので。




プリンとシュークリームです。
ケーキも美味しいです。
こちらのケーキ屋さんは大人の味のケーキが多いように思います。



f:id:ToJUN:20191223223301j:plain
イチゴショートケーキ
手土産を買いに寄ったら、子どもにケーキ買わされた。



和菓子の写真もありました。
桜餅、くず餅、イチゴ大福……

普段から甘いものよく食べてるよなぁ。
これにコンビニスイーツもあるし、生活を見直さないと。

でもお兄ちゃんの卒園式の後には、ぜひ甘いもの食べたい。







tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

スポンサーリンク