コストコで黒毛和牛のロース塊かってみた。

ママ友とコストコに行ってきましたー。

 

旦那に何かいる?って聞いたら、黒毛和牛が安くなってるからって言う。

f:id:ToJUN:20231018153833j:image

お店で見たよ。

どこが安い??

 

写真で送ってみた。

1番左のがいいなぁと言ってくる。

 

何かのパティーでもあるのか?というくらいの値段だ…。それにしても高い。100g598円

g単価だとそんなもんかなぁと思うけど。

でも旦那が欲しいというなら買っておくか…。

 

f:id:ToJUN:20231018215507j:image

めっちゃ美味しそうな肉やん!!

 

ひとブロックからステーキ肉8枚に切れたそうです。

私はその工程を全く見てないけど。

今日食べる分以外は冷凍庫へ入れてくれてた。

1枚約200g

1枚1,255円也

 

 

柔らかくて美味しかったわ。

子ども達もパクパク食べてたよ。

 

次、解凍して食べるのも楽しみです。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク