【コストコ】サバの味醂干し買ってみた

f:id:ToJUN:20230311132959j:image

 

コストコでさばの味醂干しを買ってみました。

塩サバは良く買うのですが、味醂干しは初めてでした。

一緒に行ったママ友が前に買って、子どもがパクパク食べてたー。と言ってたので。挑戦。

 

食べたい分だけ、フライパンで両面焼いて完成でーす。

 

お兄ちゃんが美味しいー。と言ってパクパク食べてました。

 

濃いめの味がついてます。

また買ってもいいかなぁと思っていたら。

 

弟くんはあんまり進んで無い感じ。

あれ?旦那もあんまり進んでないよ……。

 

味醂干し嫌だった??

いつも一緒にコストコ行っても食べたいって言わないでしょ。って言われた。

 

と言う事で、我が家はやっぱり塩サバを買います。

 

シャケも分厚いくて美味しいよね。

 

塩サバもシャケも冷凍しておけばさっと焼いて食べられるで良く買います。

 

 

スポンサーリンク