秋刀魚を食べる

f:id:ToJUN:20231005191023j:image

秋といえば秋刀魚

また食べずに冬になってしまうのかと思っていましたが…。

旦那がスーパーで買ってきた。

 

美味しかったわ。

 

子ども達もパクパク食べてました。

 

1人で1匹の魚を食べれるなんて秋刀魚くらいだもんね。

お兄ちゃんが小さいころ、目がついた魚が欲しいってスーパーでよく言ってました。

小さい鯛を買って、アクアパッツァにしたものです。みんなで食べようねー。

お正月のにらみ鯛を1人で食べようとするのもそのせいか?

 

 

そうそう、旦那が秋刀魚を買ったスーパーは、特売日にたまごがひとパック50円で買えるんです。税別2,000円以上買ったら。

凄いわ。

で旦那が買ったのは…

f:id:ToJUN:20231005191835j:image

なんで、牛すじやねん。

それなら、こんにゃくも一緒に買ってきてくれてらいいのに。

 

小松菜は広告の品のようですが、近所の八百屋の方が安くない??

ちょっと失敗だろ笑

 

 

スポンサーリンク