め組の大吾救国のオレンジを大人買い

f:id:ToJUN:20231007134434j:image

 

土曜日の夕方はテレビで忙しくなるなぁ…。

 

放送が始まった『め組の大吾救国のオレンジ』アニメ

レスキュー隊志望のお兄ちゃんは見るだろう。

気がついたらちゃんと録画の連続予約してたわ。

 

 

なんとなく先が気になったので、漫画を大人買いしてみました…。

コミック買うのも久しぶり。

1冊単価も高くなってるなぁ〜。

 

私とお兄ちゃんは読み終わって満足。

次の8巻も近日発売するされるみたい。

 

お兄ちゃんに、お母さんが稼いだお金で買ってと言われた。

自分のお小遣いでは買わないってことか。

まあいいよ!!私、ちゃんと働いてるもん笑

 

 

お兄ちゃんに初めて買い与えた漫画です。

普段から本は図鑑しか見ないので…。漫画でも何でもいいので、人の心の変化みたいなのを知って欲しいです。

絵だけを見てるんだよねー。ほんとに読んでる??そこに書いてあったよね…。って会話を何度もしている内は無理だよね。

 

 

 

スポンサーリンク