【コストコ】黒瀬のぶりかま

コストコで今回はブリのカマを買いました。

f:id:ToJUN:20241003180057j:image

以前は、午前の早い時間じゃないと手に入らない!と言われてました。

コストコも働き方改革なのか、最近は朝イチに行ってもブリカマを見かけなくなってました。

今回は珍しくお昼ごろにコストコに行ったんです。

ブリカマいっぱいあるやん!!

今回は5切れ入ってました。

 

 

黒瀬のぶりは大手食品メーカーも出資している養殖ぶりです。

たぶん

 

かまなんだけど、アラばっかりじゃなくて身もしっかりついてる。スーパーで買うかまより少し大きいよ。

我が家は塩コショウして魚焼きグリルで焼いて食べるのが定番です。

f:id:ToJUN:20241004101758j:image

ぶりといえば…切り身の照り焼きと思っていたのですが…。刺身の次に出てくる回数が多いのはかまの焼いたのが食卓に上がる回数が多い我が家です。

 

コストコで出会えたら買いたい一品です。

 

 

 

 

tojun.hatenablog.com

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク