【コストコ】定塩アトランティックサーモンハラスは脂のりすぎー

定塩アトランティックサーモンハラス

f:id:ToJUN:20240709165910j:image

以前から、旦那がコストコのサーモンハラス食べたい!と言ってました。

今回、クーポンが出ていたので、購入してみました。

 

コストコサーモンは刺身で食べても脂のりを感じられる一品です。それの更に脂の乗った部位です。

ハラスは一度冷凍されたものを解凍して売ってます。刺身では食べられないのでお気をつけ下さい。

一本が結構長いので、半分に切って魚焼きグリルで焼きましたー。じわじわと脂がういてきます。

焼いた写真ないけど…汗

 

脂でトロトロって感じ。好きな人は好きなんだろうけど…。

 

翌日、レンジで温めてたら爆発したわ。

お気をつけ下さい。

 

私の中でリピは無いかな。やっぱりサーモンフィレの方がいいやん。

でも、めっちゃ美味しいやん!と言う人もいるのでどうなることか笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク