コストコで人気の冷凍マカロン

コストコで冷凍マカロンを今更ながら買ってみました。

 

前に、ママ友がマカロンを買ってて、食べてました。

そこに我が家のお兄ちゃんが登場して、美味しいー!とパクパク食べてたので。

 

申し訳なくて、また買ってあげるから、辞めてと頼んでしまったわけです。

f:id:ToJUN:20220216163905j:image

一箱1238円

マカロン1個50円以上なので、パクパク食べるにはもったいないなぁ。

 

2パック入りなので、2回に分けて解凍して食べよう。

f:id:ToJUN:20220216164003j:image

 

賞味期限も長いのでゆっくり冷凍庫で過ごしてもいいと思ったり……。

f:id:ToJUN:20220216164102j:image

 

 

解凍するのに2時間かかるみたいだ。

冷蔵庫に入れて1時間、その後で常温1時間で解凍完了みたいです。

冷凍だから当たり前だけど、直ぐに食べれないのね。

 

f:id:ToJUN:20220304142358j:plain

冷凍マカロン



やっぱりマカロンは甘いねー。

 

お兄ちゃんは、何を思ったのか、マカロンを作りたいね。と言い出した。

私、作らないよ。

 

 

スポンサーリンク