マックのCMでトップガンの音楽が…

最近、お兄ちゃんがトップガンにハマっている。

誰の影響やら…。AVIREXの革ジャン、この調子でいくと跡を継いでもらえるかもね。高かったやつ笑

 

マックのコーヒーのCMにトップガンの音楽トップガンアンサムが使ってある〜。

 

我が家では最近テレビがついていたら、CMの無い局か、YouTubeかどっちかです。

なので、たまたま今日知りました。

既に1月から放送されてたみたいですね。

 

お兄ちゃんはYouTubeトップガンアンサムを探して聴いてました。

この曲好き〜って。

 

そういえば、トップガンのCDが実家にあったような気がするんだけど…。見てみよう!

姉が聞いていたCDの並びから見つけた!あった!

めっちゃ喜ぶお兄ちゃん。どうやって聞くの??

おばあちゃんが使ってるCDプレーヤーあるから大丈夫。でトップガンのCDケースを開けてみたら、中身が無かった。

お兄ちゃんの落胆ぶりは…

私も落胆したわ。

 

姉に電話でブツブツ。昔乗ってた車のチェンジャーに入ったままどこかへ??そんな事ないやろ…。翌日、姉が実家に見に来てくれた。そして一緒に並んでた全てのCDを開けて確認してくれた。埃だらけの…。無かった。

諦めてたけど、他にバラけてあったCDもくまなく開けてみたら、あったんです。

CDあったよー!お兄ちゃんー!!

f:id:ToJUN:20230213212529j:image

これでめでたく、おばあちゃんのCDプレーヤーで聴く事ができました。

姉よ!ありがとう!

 

じゃあ家では聴けないよね。って話。

我が家にはCDプレーヤーないんだもん。私はいつもBlu-rayに入れてTVで聴いてる。

車でCD聴けることは忘れているお兄ちゃん。

 

私が実家に住んでいたころに使っていたCDプレーヤーまだ使えるかなぁ?持って帰る??喜んで!ってみたら線をネズミに齧られていた。中の銅線みてえるし。危うく通電して火事にするところだった。不燃物に出しておきます。

 

 

結局、トップガンアンサムはBlu-rayプレーヤーに入れて聞いてます。

最終曲なので、曲が終わると直ぐにTVに変わります笑

 

 

 

 

 

スポンサーリンク