楽天スーパセール9月でのお買い物を紹介します

楽天スーパーセールでお買い物中です。

 

久しぶりに完走しまーす。

今回は私では無く、旦那様が勝手に走っているのを伴走しております。

 

①トップガンジャケット

旦那は、トップガン熱から…劇中にトムクルーズが着ていたジャケットを買うとか…。

勝手にどうぞ〜。からマラソンは始まります。個人情報なので、どんなのかはおみせ出来ませんが、既に届いてます。以前も違うの買ってたなぁ。

 

②讃岐うどん

讃岐うどんまた食べに行きたい〜ってまだ夏休み旅行の熱から冷めない……。

1,000円ポッキリ買い物で讃岐うどん買っちゃいました。

 

③マスク

私のマスク買います。

まだまだマスク生活が続きますよねー。

立体の形です。紐の色が違うマスクとか流行ってる??気になるけど品切れだったわ。

 

④⑤ベッドカバー

ベッドのマットレスカバー買います。

シーツってどれくらいで買い替えたらいいですかね??よくわかって無くて…。

10年くらい使ってました。そして破れましたので…いやでも買い替えです。

シングルタイプとセミダブルタイプを別々のお店で購入します。

 

⑥歯ブラシ

旦那のお気に入りの歯ブラシです。

 

⑦ウナギ2尾

ウナギ2尾買ったよ。

姉がコロナになったので、家族で家に籠ってます。おばあちゃんが毎日皆んなのご飯作ってくれてるだろうから、献立の足しになってくれたら嬉しいです。2尾からちょっとクーポンでます。5人家族に2尾って少ないかもね。予算の都合によりすまない。ウチが籠る事になったら何か送ってねー。

 

 

⑧5年保存の水

5年保存の水も買って置きます。(私の実家用)

いざって時に保存のしておくと安心ですよね。

 

⑨4k対応Blu-rayレコーダー

4k対応Blu-rayレコーダー

検討中です…。半額クーポンが出るとか出ないとか。数少ないクーポンを使える訳ない。どうなる。

 

⑩水出し珈琲

水出し珈琲を買う予定です。

 

 

以上10店舗完走しまーす。

 Blu-rayを買わない時はまた他の1,000円グルメにするのかな。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク