ポケモンカードを買取してもらいました

f:id:ToJUN:20221229151412j:image

お兄ちゃんがサンタさんから貰ったポケットモンスターバイオレット特典封入のポケモンカードピカチュウをホビーオフで買取してもらいました。

買取価格1,200円

あれ?3週間前より安くなってる……。やっぱりクリスマスが境だな。

 

12月の始めころに、中古のポケモンカードを見に行ったんです。その時新品の袋入りの物が2,200円で売られていて、買取価格を聞いたら1,500円と言われた。その時すでに家にあったスカーレットに封入されてたカードを袋から出してしまってました。

袋に入って無いのは買取価格いくらですか?とも聞いた。

どちらも同じです。と言って貰った。

うふふ2枚で3,000円かぁ。いい値段!と母ちょっとウハウハしてました笑

 

旦那にその話をしていたら、クリスマス前に売りに行かなあかんで!と言われていた。

みんなクリスマスプレゼントに貰って売りに行くやろから。

 

そしてクリスマスも終わり、年末年始の休業始まった頃に…

お兄ちゃんのバイオレットに封入されていたポケモンカードは袋に入ったまま。

1,200円で買取していただきました。

一方、袋から出して、触り放題のカードは1円

です。と言われて……。

持ち帰りました。

 

要らない服を売るよりいい買取価格だ。恐るべしポケモンカード

 

 

サンタにゲームソフトを貰い、さらにその特典を買取してもらい1,200円の利益を得たお兄ちゃん。いいなぁ。

 

 

 

スポンサーリンク