久しぶりに年賀状の宛名を手書きしました…

f:id:ToJUN:20221225234551j:image

我が家は、半分壊れかけたデスクトップのパソコンを長く使い続けてます。この一年使ってないかも…。

旦那が在宅で仕事をすることもないので、必要に迫られてないんです。

何かする時は、ノートパソコンもあるので。

 

その壊れかけたパソコンに年賀状用のソフトが入っていて住所録もあります。

もうスイッチ入れるのさえも億劫で…。なんなら画面だけはゲーム用に使われてるので、パソコン使う時は戻さないとダメだし。

めんどくさ。

 

去年?まだ今年?は、喪中で年賀状お休みしたので、それ以前にいただいていた年賀状を見ながら、宛名を手書きで仕上げました。

久しぶりにいっぱい字を書いたわ。

ちょい肩凝りが酷くなった?

パソコンの画面を戻すのか、手書きするのか…。そらパソコンの画面戻す方が早いんだろうけどさ。

久しぶりに自分の字を見て、不細工になったなぁと改めて思ったしだいです。

 

旦那の趣味で買ってる万年筆勝手に使ってみた。インク無くなったわ。補充してもらわな。

 

旦那は年賀状する時、ちゃんとパソコン使うのだろうなぁ…。

 

 

 

スポンサーリンク