ポケモンセンター出張所に行ってきました。

 

ポケモンセンター出張所に行ってみた。

 

西神中央駅に新しく出来たエキソアレに期間限定でポケモンセンターが出来てます。

2023年1月9日まで

エキソアレ2階

f:id:ToJUN:20221124141128j:image

 

なんだかんだで、私が行きたかった。

 

新しいポケモンですかね??

私はよく分からないですが、弟くんが欲しいと言ってました。

私が連れて来たので、買いますよ。

ニャオハ ゲットだぜ!!

 

ポケモンセンターには、めっちゃいっぱいポケモンのぬいぐるみがあってびっくりしました‼️

 

お兄ちゃんの分も買いましたよ。ゼニガメ ゲットだぜ!!

 

旦那もこれ枕になるよねー!とか言ってるし。自分の贔屓のポケモンぬいぐるみがクオリティー低いとか……。旦那はぬいぐるみ買わなかったわ。

 

なんかクリスマスプレゼントこれでいい??なわけないよね。

ポケモンのゲームだよね。はいはい。

サンタ代行させていただきますよ。

 


『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック -Switch(【ダブルパック限定特典】「モンスターボール」100個シリアルコードチラシ×2同梱)

 


任天堂|Nintendo 星のカービィ ディスカバリー【Switch】 【代金引換配送不可】

 

 

大阪のトミカショップに行った時、ポケモンセンター行ったよ。って話をお兄ちゃんにしてみた。その時はポケモン全く知らなかったもんね。トミカやプラレールにしか興味なかったもんね。

 

スポンサーリンク