クリスマスケーキの予約を断念しました。

毎月8日はホールケーキの日だそうです。

 

そこでこの話題

 

クリスマスケーキはなぜか今まで手作りでした。

生クリーム塗るだけですが……。

 

来年は、お店のケーキ買ってみる?

と話していたのを覚えていたお兄ちゃんでした。

今年はお店の買うんやろー!

 

私は、買うなら近くのケーキ屋さんでと思っていました。

コンビニやスーパーで予約するのではなく。

 

思ったようなデザインじゃないとか、値段とか、マッチするクリスマスケーキがなかなか無いですよね。どこもケーキの味は間違いないのですが。

 

結局、お兄ちゃんともお話しして今年も手づくりケーキにすることにしました。

 


f:id:ToJUN:20211208093839j:image

f:id:ToJUN:20211208093837j:image

 

ホールケーキをお店で買うより半分以下の値段で出来ちゃうし、楽しいですよね。

サンタの砂糖菓子は早めに買っておくことをおすすめしまーす。

当日に何件もスーパーを回ったこともあります笑

 

今年も頑張ろ!!

 

 

スポンサーリンク