小学3年生お弁当にハンバーガーを持って行きたい!!

f:id:ToJUN:20221026182631j:image

 

小学3年生、年に数回しかお弁当の日ありませんよー。

そんな中、先生はコンビニお弁当なんだよ。良いかなぁとか。いいます。

先生コンビニ弁当???ありかな。

使い捨ての弁当箱が、コンビニ弁当に見えたんじゃない?との説ありますが。

 

そんな話の中から、お弁当にハンバーガー入れて!と言われた。

まあそんなお弁当もあり。楽しそうだわ。

 

ハンバーガーのパンが手に入れば楽勝でしょ。

 

ハンバーグはレトルト手抜きさせていただきます。

 

ちょっと前日に、旦那の弁当で練習しました笑

冷えても食べられるか!!

 

旦那から3時頃に、食べれたよー!って連絡きました。

 

お兄ちゃんはお昼ちょうどに食べるだろうから、ハンバーガー弁当は出来るな。

 

ちゃんとお弁当と一緒に手拭きを持たせなければ。

 

セリアで、ハンバーガー用のペーパーも買ってきましたよ。

 

早くお兄ちゃんの感想を聞きたいわ。

みんなに見せて食べたそうです。

お友達にいいなぁと言ってもらえて満足してました。

 

スポンサーリンク