ハンバーガーはじめました。ハワイアンカフェリリハ【兵庫県多可町】

f:id:ToJUN:20210627215607j:image

ハンバーガー食べてみないと言われて、ホイホイ買って食べてみました。

 

兵庫県の東北に位置する丹波市にある市島製パン研究所のハンバーガーが連日行列で…というウワサ。

めちゃくちゃ気になってるんですが、遠い。

 

そんなところに、舞い込んできたチラシ。

市島製パン研究所プロデュースのハンバーガーかぁ。

 

ハワイアンカフェリリハ

ハワイアンカフェ Ririha(リリハ)|多可町のカフェ・スイーツのお店

ここも結構遠いんだけど…。

 

田園広がる中にオシャレなカフェありって感じ。

駐車場もいっぱいあります。

f:id:ToJUN:20210627220428j:image

もちろんテイクアウトです。

テラス席もあったよ。天気の良い日なら気持ちよさそうです。

 


f:id:ToJUN:20210627220556j:image

f:id:ToJUN:20210627220559j:image

f:id:ToJUN:20210627220553j:image

チーズバーガー、ハワイアンバーガー、ハンバーガーの順です。

 

ハンバーガーは、バンズ、パテ、トマト、レタス、ピクルス

ハンバーガーが基本で、チーズバーガーにはチーズが、ハワイアンバーガーにはパイナップルが入ってます。

 

大手チェーン店のハンバーガーしか食べたことない子ども達、大きすぎて食べれないよー。

切り分けないと無理でしょ…。

お兄ちゃんは、肉肉しいパテが口に合わなかったみたいで、パンが美味しいってパクパク食べてました。

 

バンズは確かに美味しかったです。

パテも肉肉しい感じで、よかったです。

自家製の手引ミンチのようです。

 

私は、ハワイアンバーガー食べてないけど、ここにパイナップルの甘さが入るとまた違った味で美味しいんだと思います。

 

 

市島製パン研究所のハンバーガーが食べてみたくなりましたねー!!

 

 

スポンサーリンク