新しいスマホはiPhone12miniにしてみました。

 

今、スマホってどこで買う物なんでしょうね。

 

スマホの画面が割れたのはもう1ヶ月ほど前のこと。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

ショップに在庫あります!と看板があっても、希望の機種が売ってない。

 

どうしたものか。

 

ネット購入でもなかなか希望の機種の在庫が出ない。

 

夫婦同時にスマホを購入しようとしているのが間違いなのか?

 

 

時代遅れの私達は、ショップへ…。

もちろん希望のiPhoneの在庫は無かった。

 

旦那はカバーしたら色なんて気にならない!

タイプ

私は、かわいい色がいいよ!

タイプ

 

お互いに妥協できるiPhoneがネット在庫にでたので即購入です。

 

料金プランの変更等もしたかったので、ショップ受取でお願いしました。

 

素早く、新しいiPhoneに移行できました。

良かった。

古いiPhoneの写真データ全部移行したよ。

容量の大きいのにしててよかったわ。

 

でも古いiPhoneの電源が入ったままだと、通知等が普通にやってきます。なんでなんだろう。

電源落としてたら気にならないからいいか。

 

 

 

スポンサーリンク