ガーン!スマホの画面が割れてしまった。

先日から、スマホの機種変更や格安スマホへの乗り換えを旦那が検討していました。

 

私達のスマホは5年前に購入した物です。

そろそろ壊れるかなぁ。

早めに行動しといた方が、慌てないよねー!

とか話してたんですが…。

 

綺麗に撮れもしないのに、月食の写真を撮っている最中にスマホが手から滑り落ちました…。

えっ

スマホを落とす事はよくあるので、何も思って無かった。

画面を見た瞬間。

青ざめた。

画面が割れた。

 

もーやだ。

 

自転車乗ってる時に落としても大丈夫だったのに…。

ケースに入れてるって大事なんですね。

写真の時はいつもケースから出しているので。

 

tojun.hatenablog.com

 

旦那に報告。

苦笑いだよ。

下取りは無理だね。

高校生は割れたの使ってるで。

お兄ちゃん、サンタさんにお母さんのスマホお願いしてあげて。

 

それは、画面割れのスマホを使い続けろってことでしょ。

私の不注意だから仕方ない。

スマホを使うには、少し割れが気になるけれど、使えるわけだから。

 

 

私にもサンタが来ますように。

子ども達には、希望と違う物が届くような気がします。

最近はスイッチのゲームばかりしているのに、サンタにお願いしたいのが、ラジコンやトミカの大きいのだから困る。いっときしか遊ばないのに。

 

 

無駄に撮った写真…。

f:id:ToJUN:20211120095436j:image

 

 

 

スポンサーリンク