中学生女子にリュックを贈りたい

中学に入学した姪にリュックを贈ることにしていますが、どんなものがいいのか調べてみました。

 

色々ありすぎて悩みます。

 

結局は本人が気に入ったリュックを贈りたいと思います。

 

女の子のなので可愛いのリュックを使って欲しいですが、今の中学生や高校生はみんな四角いリュック背負ってますよね。

高校生の女の子はanero男の子はザ・ノース・フェイスって感じですか?

でもaneroはママリュックのイメージが強すぎますので、今回は候補に入れませんでした。

通学バッグがリュックの場合は30Ⅼくらいの大きいリュックで全部入るのかな?教科書や体操服など。

サブ的に使うのであればもっと小さいので大丈夫でしょう。

 

アウトドアメーカーが出しているリュックは耐久性に優れているはずです。

お友達と被ってなくて、悪目立ちしないのがいいのですが。

 

[バービー] リュックサック マリー かぶせ 59056 ブラック

 

 

[イーストボーイ] 28Lリュックサック ドットシリーズ レインカバー付き EBD09 ネイビー

 

 

[アディダス] リュックサック 20L かぶせ型 47893 カレッジネイビー

 

 

オリーブデオリーブ リュック 通学 デイパック 大きめ キルティング 2K30013 (88紺×ピンクラメ刺繍)

 

 

[オリーブ デ オリーブ] OLIVE des OLIVE リュック リュックサック デイパック スクエア 35L レディース OL03 (ブラック)

 

 

[コールマン] リュックサック ウォーカー25 WALKER (ブラック) 2000032856 ブラック F

 

 

[フィラ] FILA フィラ ロゴテープフラップリュック FM2139 リュックサック ホワイト

 

 

[ロキシー] リュック GO OUT 保冷ポケット付 A4収納 RBG171301 NDT

 

 

[ザ・ノース・フェイス] リュック BC ヒューズボックス2 NM81817 ブラック

 

 

 

[リー]Lee リュック リュックサック デイパック デニム バックル フラップ メンズ レディース 0420906 lee-005 (ブラック/ピンク)

 

 

ほんと色々あって悩むな~。

今から注文しても連休明けに間に合うのかな?

 

 

 

スポンサーリンク