鬼滅の刃マン2を買ってみた

f:id:ToJUN:20211001195222j:image

今流行ってる鬼滅の刃マン2を買ってみた。

特に子どもから強請られた訳でもなく、スーパーで売ってるを見かけたから

とりあえず2個じゃ少ない気がしたので、4つにしました。

表のパッケージは2種類しかないのかなあ?

 

子どもと一緒に開けました。

食べる分だけ開けてね…とお願いしましたが、結局4つとも同時開封。

お兄ちゃん、責任持って2つ食べてよ。

 

f:id:ToJUN:20211001195303j:image

シールはこんな感じでした。不死川さんが2枚でました!

被ってしまうと……。

メインの4人が1人も出てないし、なんか寂しい。

 

弟くんは禰󠄀豆子ファンだったのが、最近炭治郎に変わってきた??

お兄ちゃんは、善逸だったけど…。

富岡のキーホルダー買ってたなぁ。

 

まあ母は誰でもいいんだけど。

旦那は、マンガを読んでるのでお兄ちゃんと話してるし。

学校での流行りについでいけたらいいよ。

 

ウエハース1枚なかなかの腹もちだったわ。

 

 

ご当地キーホルダーでレモンと戯れる鬼滅剣士たち

f:id:ToJUN:20211004120301j:image

 

 

後日

旦那がまた4つ買ってきたー!!

被った訳ではなく、行ったコンビニで売ってたから買ったらしい。

僕はウエハース食べてないし……

みたいなこと言ってました。

入っていたシールは

f:id:ToJUN:20211004160122j:image

 

旦那は、ロッテさんがやってる鬼滅の刃マン第一弾の受注生産が気になるらしいです。

要らないよ。

 

 

スポンサーリンク