セリアで買った名探偵コナンのティッシュが衝撃でした。

いつも100均にはお世話になっております。

子ども達が使っている、小さめのポケットティッシュが無くなっていたので、買いに行きました。

 

私がひとりで買いに行くと、何でもいいんです。

子どもも、あるモノを使う感じなんで文句なく使えるんです。たぶん。

 

今回は、お兄ちゃんと行きました。

 

ダイソーに行ってみて……

鬼滅は嫌だ、サンリオは嫌だ。

 

じゃあセリアに行ってみよう……

無地の小さめティッシュありました。

コレでいいやん!と納得してましたが、キャラクター品が売ってるところに行くとありました。

名探偵コナンがいいと言うので、それを買いました。

 

4つしか入ってないから割高とか思ったけどまあいいや。

f:id:ToJUN:20220207185452j:image

 

4つ全部にコナンくんが載ってると思ってました。

 

f:id:ToJUN:20220207185542j:image

開けたこんな感じ……

え?って思うの無いですか。

そう。犯人だよ!!

コナンではこのクロコさんもよくてできますけど……。

どうなん?

裏側は、ロゴだけです。

 

お兄ちゃんも何かなぁと言いながらも名前シール貼って鞄に入れてました。

嫌なら可愛いポケットティッシュケースに入れようよ。

 

まあポケットティッシュは使って仕舞えば終わりですからね。

そして、無くなったらまたコナン買うと思うわ。

2回目は驚かないよ。

 

 

 

スポンサーリンク