胃カメラやったよ。

f:id:ToJUN:20211001111937j:image

昨日の夕方、キレイな虹がでてました。

雨降ってなかったけど…。

 

今日は朝から胃カメラしたよ。

2年半ぶりなか。

 

油断してました。

 

やっぱりしんどかったです。

 

胃カメラのことはこちらで↓

 

tojun.hatenablog.com

 

特に異常はありません。

ついでに?エコーもやってもらったんだけど、こちらも異常ありません。

 

じゃあじゃあ、私のなんかモヤモヤするこの体調は何??

血液検査も異常なしなんだよねー。

とりあえず、もらった薬を飲んでたら調子いいのでそれでいいのかなぁ…。

 

 

スポンサーリンク