お友達が新しく家を建てたので新築祝いを贈りたい。悩み中

以前から、時期が来たら家を建てたいと言っていた友達が、とうとう家を建てたそうです。

まだ見ていませんが、おそらくログハウス

ご主人がお仲間とコツコツ建てられたことと思います。

手に職ってすごいですね。

早く行きたい!!

 

何かお祝いしなくてはと思いながら、本人に聞けはおそらく現金!と返事が返ってきそうな気がしますが。最終的にそうなったとしても、こちらから案も出したい!そんな時が一番楽しい気がするからです。

 

候補に挙げる予定なのは以下の品です。我が家で重宝している物や、貰えるなら欲しいかなという物まで。

壁掛け時計(温度計付き)

 

 

おしゃれゴミ箱

 

 

インテリア小物

 

 
他にも、こんなのが喜ばれるかもというのがあれば教えてください。
贈り物は、無くなるものが良いと思われる方も多いでしょうが……
 
 

 

スポンサーリンク