3月から規模縮小のスマスイに行ってきました

須磨海浜水族園3月から改修工事に入るため、本館のみの営業になります。

 

イルカショーやペンギン、ラッコ等は当面の間楽しむことができません。

アマゾン館も。

 

寂しい…。

今度オープンする時は、スマスイでは無く、スマリゾートとかになるんだよね。

 

緊急事態宣言は出されたままのこの時期に気を緩めていいのか?そんな思いでしたが、行ってしまいました。

最後のスマスイ、イルカショー

最初に感想を

 

とてもよかった!

 

今までに無い感じの迫力あるイルカショーでした。

何回も見たい!

f:id:ToJUN:20210224101016j:image

今回、一度は幕を下ろしますが、また新しくなって戻ってきます。

楽しみにしたいと思います!!

 

 

イルカショーは、前の公演が始まる前から次の公演の席取り列が出来てます。

ロープとか無いですが、綺麗に列が出来ます。

早い段階で満席になってしまいます。

ソーシャルディスタンスの関係で普段より座れる座席は少ないです。

時間ギリギリでは立見でも厳しそうと思います。

 

 

お土産を買う予定なら先に買っておくのもポイント

お土産1000円の買い物で乗り物補助券100円が2枚貰えます。

300円の乗り物なら、補助券1枚と乗り物券100円2枚で楽しめます。

乗り物補助券貰ってまた遊園地まで戻るの面倒かなぁ。

 

お土産ショップも売り尽くしになってます。

在庫少なめです。

 

 

また行こう〜!

 

 

ネットチケットを購入すると、接触無しで入場できて便利ですよ。

 

 

スポンサーリンク