食べ物の汚れ落としには、キッチンハイターが万能かも


f:id:ToJUN:20200607193614j:image

f:id:ToJUN:20200607193557j:image

お兄ちゃんが白色のTシャツに麻婆豆腐の汁をこぼした。

ガーン!

最悪!

とりあえず洗濯洗剤の漂白剤を使って洗ってみたけど取れなかった。

諦めた。

そのまま洗濯して畳んでしまっていたが、やっぱり諦めきれない。

新しいのを買いなおそうかとも思ったが……。

 

食べ物の汚れは、台所用品で綺麗になるのでは??

まな板や布巾を綺麗にしてくれるハイターはどうだろう。

 

幸い?今回は白色Tシャツなんで、他の色柄がはげてしまうことも気にすることは無いです。

やってしまえ!

 

キッチンハイターをシュシュとスプレーして放置すること30分。すっかり元の白さが戻ってきました。

やったー!!

これでまた外に来ていけるよ。

やっぱり白色のTシャツは難しいなあ。

 

また外に来ていけるでー!

やっぱり、こぼした。ケチャップ……。

またハイターするのね。

 

tojun.hatenablog.com

 

 

 

 

 

スポンサーリンク