第二弾カービィが欲しくて…

f:id:ToJUN:20240301145725j:image

 

先週、マクドナルドのハッピーセットおもちゃがカービィだった。

弟くんはカービィのファンである。

ちょうど月末でスイミングの進級試験と被ってます。

僕、頑張ってくるわ。と見事進級。

お兄ちゃんも前日に進級を決めていたから。

 

土曜日の午後、ハッピーセットを求めて……。

もう近所のマックではカービィは手に入らなかった。

最近は便利な物がある、モバイルオーダーだとおもちゃが選べるかである程度の在庫が確認できるのね。田舎のマックならまだ買えるよ。

弟くんはカービィ諦めてるのに、私が諦めきれず、実家訪問中の姉に頼んでみた笑

まだ現物確認してないけど、第一弾のカービィは4体実家に置いてある。ありがとう。

 

今週末は第二弾が始まった。

子どもが学校から帰ってから一緒に行こうかなぁと思っていたけれど、昼前に近所のマックをモバイルオーダーで見てみると、カービィ売り切れてた。

急いで、車で行ける近いマックに行った。

お店の中は人がいっぱい。

子どもを連れている人は1人だけ。じじばばがお使いに来ている??

カービィ4つとかどんどん出ていきます。

私もなんとか買えた。

 

袋を開けるのは、弟くんに任せるので中はまだ確認できてないが、識別番号は全部違うので、第二弾コンプリートでしょう。

 

 

世の中もそうだが、我が家ももう誰が欲しいのか分からん!!

 

f:id:ToJUN:20240301145943j:image

 

スポンサーリンク