いつの間にか月日は流れていってた また会えますように

先日、私が頻繁に通っているスーパーで、大学の頃の先輩に会いました。

 

ずーっと前から同じ小学校校区に住んでいるのは知っていのですが、このスーパーで会うの初めて。

 

きゃーって!!通路を占拠しながら、たわいもない会話を弾ませてみた。夕刻のスーパーが大賑わいの時にすみません。

先輩と前に会ったのは、私が今の家に引っ越してきて初めてのお正月だった。

なので、既に8年前になるのです。

 

小学校の行事でまた会えますよねーみたいな事を言ったら。

あんた何言ってるん!ウチの子中学生と高校生やでって言われた。

前に会った時、子どもめっちゃ小さかったやんとも。

確かに。

近所に知り合いがー!と思って、幼稚園リサーチしたのを覚えている。

我が家の兄ちゃんが幼稚園に入園するまえの話である…。

 

 

特に、連絡先を交換するわけでもなく、またどこかで出会ったらー!!とさっぱりと分かれました。

 

偶然の出会いに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク