新しいこたつ布団を購入しました。

季節が一気にすすんで…。寒いですね。

 

 

去年、我が家ではコタツを買いました。ソファーに座ったまま入れるタイプです。

コタツは人をダメにするといいますが…。

電気代はかなり抑えられた気がする。

去年エアコンとコタツ

以前はエアコンだけ

どっちが電気代を抑えているのか分かりませんが……。気持ちだけ。

 

買ったコタツに付いてきたコタツの布団が、いまいちだった。

とにかく、毎日少しずつはげていきます。

毛虫みたいな毛玉を排出していました。

冬が終わる頃には、穴が空いてるみたいになってました。

 

今回はそんな事ないように願いたいけどどうなるのか。

 

 

 

 

↓こんな感じのです。下半身だけを温めている感じなので、意外とサッとこたつから出やすいです。

スポンサーリンク