初めてのボッチライブ GLAY ARENA TOUR 2021-2022 "FREEDOM ONLY"神戸ワールド記念ホール

f:id:ToJUN:20220108225454j:image

 

GLAYライブは、高校生のころからもう数えきれないくらい参戦してきました。

でもね。

ボッチライブは初めてなんです。

GLAY ARENA TOUR 2021-2022
"FREEDOM ONLY"

神戸ワールド記念ホール1月8日

 

神戸ワールド記念ホールに来るのは2年ぶり。

前は、コロナ禍になる少し前の年末でした。

GLAYライブ。

 

 

いつも一緒に行ってるアラちゃん連絡が取れないです。

20年来のライブ仲間なんですけど。

スマホ変えたら連絡ちょうだいよー!!

アラちゃん、ブログ見てくれたら、いまからでも連絡下さい。

ブログの問合せからでもお待ちしてます。

 

仕方ないから、チケットを購入する時から1枚だけ購入しました。

 

チケット買った時には、コロナウィルスも落ち着いてきてたので、行く気満々でした。

オミクロンめ!!

日々の感染者が増えていく中。

 

普段から家にいることが多いので、外に出るだけでどうにかなってしまうのではないかと考えてしまうんです!!

 

ライブ会場が同じ市内なのに、出かけるのが億劫な私がいました。

 

チケット代10,000円

無駄には出来ないよ。

ライブを開催するってことは、払戻無いし。

県外遠征でも無いし、びびってどうする。

一応リセールにも出したけど不成立でした。

そらそうだよね。こんな不安定な時に…。

 

私の気持ちと裏腹に、家族は気持ちよく送り出してくれたので、やってきました。

 

やっぱりちょっと寂しわ!!ボッチ参戦

 

↑ここまでは、ライブ会場で開演待ち時間に書いてました。

 

 

ライブ始まったら、1人でも友達と一緒でも、見るところはステージのみです。

コロナ禍で、声を出さないライブ!

1人くらい叫ぶ人がいるんじゃ無いとか思っていたのですが、無いです。

GLAYファンめっちゃお行儀いいです。

自分もだけど、ちょっと感動だわ。

 

私、オミクロンにビビってましたが、蓋を開けたら、9割ほど席が埋まってたよ。

始まったら、空いた席なんて分からないよ。

 

新しい曲がいっぱい!

CD買っても昔ほど聴きこめないし……。

新旧織り混ぜた選曲も良かったです。

 

また近くであったらライブ行くよー!!

アラちゃんまた一緒にGLAYライブ行くよー!!連絡ちょうだいね。

以上、連絡用ブログでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク