けん玉スイッチ入りました

f:id:ToJUN:20231108221229j:image

久しぶりに我が家、けん玉スイッチが入りました。

弟くん大好きな「ノラネコぐんだん」のけん玉ー!!

以前から姉にもらって飾っていたのを、ついに使い始めました。

黄色玉がはげていくー泣

 

始めに弟くんのけん玉スイッチが入り、その後お兄ちゃんもスイッチが入って……。

負けじと親も練習してます。

 

弟くんは初めてのけん玉スイッチと思うのですが、意外に上手にやってます。

出来ない〜ってイライラするのではなく、何回かに1回でもちゃんと皿にのせてきます。

確実にのるようになったら、また次のステップですね。

 

お兄ちゃんも久しぶりにけん玉を出して楽しんでます。

 

旦那も級取ろうかなぁとか言ってました。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク