家族でけん玉に夢中です

f:id:ToJUN:20230201112724j:image

 

お兄ちゃんが急にけん玉やる!と言って練習始めました。

随分前にフリマで買ったけん玉があったんですが、本気でやるなら認定品の方がいいのでは?と新しいけん玉を買う事にしました。

 

やっぱりいいですね。

大きさや重さなど様々違います。

 

大皿にものりやすい!!

 

旦那は前から出来てたんですが、やりやすい!ともしかめとか連続でどんどんやってます。

 

お兄ちゃんは大皿にほぼ100%でのせれます。

 

私?日々練習中です。私も大皿によくのるようになりました。

お兄ちゃんよりは上手にならないように練習中です。

 


山形工房 競技用 けん玉 大空 日本けん玉協会 認定 単色 赤 青 ピンク 水色 緑 木地 黄色 黒

 

 

 

お兄ちゃんには何でも練習したら出来るんだ!って自信をつけてもらいたい。

 

弟くんは??皆んなやってるわー!と見てます。

 

 

スポンサーリンク