母の日贈り物旦那に選ばせると即決だった

毎年、この時期になったら頭を悩ませていたのが、義母への母の日贈り物!!

悩んでみたところで、カーネーションの鉢植えか花束をネットでちゃちゃっと注文して、送ってたんです。

 

旦那が、楽天お買い物マラソンを走るーって言っていたので、母の日の花も送っておいて!!と頼んでみたら、速攻で決めて、注文してた。

 

毎年さー何悩んでたん?と思うくらい即決だった笑

いやぁ。予算とか花の色とか…。色々悩みどころはあるわけです。

こんなのもかわいいなぁとか…。

 

母の日の早割も終了時期がきています。お早めに〜。

 

 

tojun.hatenablog.com

 

スポンサーリンク