家族記念日 結婚10周年を迎えました。

f:id:ToJUN:20221111203244j:image

 

先日、結婚10周年を迎えました。

 

これからも末永く、家族記念日が続きますように。

 

姉が、お花送ってくれました。

ありがとうございます♪

 

記念日は平日だし、特に祝うこともなく……。

 

旦那は、へそくり貯金確認してくるわー!と言いながらまだだし笑

ダイヤモンド貰っても普段つけないから要らないと思うんだよね。ダイヤモンド買えるほどへそくりあるのか??

 

私としては、家族記念日の写真が撮りたいだけど…。なんか七五三の季節と被ってるから動きにくくて。12月でもいいかなぁと思ってます。

私の予算50,000円で…なんとかおさめたい笑これを旦那のへそくりから出費してもらいたい。これくらいはあるはず。

時同じく、お兄ちゃんがみんなで生きてる間に写真撮りたいとか言い出した。

生きてる間って……。

家族旅行とか行ったら、テーマパークとかで毎年写真撮ってもらってたけど、確かに最近無いよなぁ。

旦那は撮り専だから、あまり写りたくないみたいだし。

 

全員和装の家族写真撮るぞー!!

 

 

スポンサーリンク