夏休みのように暑いです。エアコン節電に室外機カバー購入しました。

f:id:ToJUN:20220627144717j:image

節電になるのか分かりませんが、とりあえず家にあるエアコン室外機にカバー付けてみました。

我が家の室外機はみんな南向きでガンガン日が当たります。

 

 

そして本日より夜もエアコン2台始動です。もう我慢できない。

夜に2台稼働させるのは今年が初めてです。

電力ひっ迫と値上げを言われていますが、健康のためにも仕方ない。

 

4人で狭いベッドで寝ると寝返りが出来ず、肩こりやめまいの原因になります。

 

そのため、我が家ではお兄ちゃんが一人で寝るか私が一人で寝るか、お兄ちゃんの気分で変わります。

子ども用のベッドの狭いけど、誰にも邪魔されないので朝までぐっすり寝れるよ。

 

楽天で購入しました。サイズが色々あるみたいです。

結構いい値段する。コレの元をとれるくらい節電出来るのか笑

 

 

 

スポンサーリンク