久しぶりにトミカ大駐車場を作ってみました。

もう春休みですね。

また家に籠る生活です。

 

久しぶりにトミカ大駐車場を作ってみました。

前に並べてから約3年

tojun.hatenablog.com

 

増えたり減ったりして約100台です。

 

え!ちょっとまって私のスイカバイクはどこ??無いんだけど。

 

全体的に汚いと思う。キズだらけだわ。

 

f:id:ToJUN:20220323100047j:image

 

お兄ちゃんがコツコツ集めてきたトミカですが、もうほとんど遊んでいません。

コレクションする分だけ残してあとは…。

と思いますが、まだ幼稚園児の弟くんもいるんで、たまには遊ぶのかなぁと思って残しています。

 

弟くんは、あまりトミカ欲しがらないですね笑

なんでだろう。

でも僕のトミカ!といって3、4台は別に保管してるけど。

私は、何かご褒美に買ってあげたい!って思ってしまうのですが、消防車も救急車もパトカーも揃ってるんだもんね。

 

今回は、弟くんの希望でトミカ並べてみました。

f:id:ToJUN:20220323184852j:image

 

 

 

 

スポンサーリンク