DARSダースチョコ期間限定柚子味

 

 

期間限定の柚子の白いダース

ダースプレミアムシャンパン

f:id:ToJUN:20210113105830j:image

 

ダースのチョコレート結構好き!!

板チョコじゃないので、食べやすい。

むしゃむしゃ食べ過ぎて、いつの間にか食べ終わってしまうんだ。

 

#レアダースも出た!

開けて1つ食べた後の話。よく見たらHAPPYってかいてあるよ。

今日もHAPPYな一日でありますように。

f:id:ToJUN:20210113105840j:image

柚子の苦味も感じるチョコレートでした。

 

 

プレミアムシャンパンの方もいただきました。

アルコールが入っているので、子どもに与えるのは控えた方がいいのかな。

大人の味でした。何個か食べてると慣れてきてアルコール分も気にならないわ。

 

DARSチョコレート

柚子味もプレミアムシャンパン味も大人のDARSです。

 

私は定番のミルクチョコレートが好きだわ。

 

子どもに内緒でこっそり食べたDARSチョコレートの話です。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク