コストコ神戸倉庫の駐車場が進化していた

 

 

私、2週間に一度程度コストコに行ってます。

一回の買い物はそんなにすごくないですよ。

SNSでこんなに買いました~とかカート山盛りの写真とかありますけど、そんな買い方はしません。

安いクーポンが出た時にその品だけを購入するのが鉄則です(嘘)

ついついいろいろ買ってしまいます。

 

そんなコストコ神戸倉庫ですが、駐車場がとにかく使いにくかったです。

最近少しずつ変化があり、今日行ってビックリ!!

大きなショッピングモールの駐車場にある、ライトが付きました!!

駐車スペースに車が有れば赤、空車なら緑。

10月末に行ったときとは無かったけど。

これで、一目瞭然になって空きスペースも探しやすくなりました。

 

私が行った月曜日の10時過ぎ、駐車場は赤一色でした。

 

最近のコストコは、試食も少ないし、人が多いだけであまり楽しくないんですよね。

でも今日年会費の更新もしました。

本日購入したのはこちら↓

f:id:ToJUN:20201116130908j:image

洗濯洗剤と食洗器用洗剤共にタブレット型です。

後は、バスボンこれはかなりのリピートです。ちいさな子どもでも上手にお風呂洗いできます。

市指定のゴミ袋もいつもコストコで購入しています。大容量なので一年くらい持ちます。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク