お寿司が半額のかっぱ寿司に行ってきた

f:id:ToJUN:20210926162553j:image

お寿司が本日限定で半額のかっぱ寿司に行ってきました。

 

近所のかっぱ寿司は10時開店なので、15分前に家を出発しました。

駐車場にとりあえず入れました。

 

駐車場入れたので、なんとなく安心してしまった。

いざ店の入口に向かってみると長蛇の列

もらった整理券は149番だった。

 

開店と同時に入れるはずないわ……。

旦那だけを列に残して、子どもと私は車で待つことにしました。

 

12時前には席につけたので、2時間は待って無いけどねー。

ちょうどお昼ご飯の時間になったよ。

 

100円皿以外にも300円皿も半額って食べました。

 

最後は、デザートまで。

こちらは半額では無いけどね。

f:id:ToJUN:20210926163444j:image

濃厚ピスタチオアイスー!!

美味しかったわ。

 

お寿司は半額で、デザート食べて

4人で3070円でした。

半額じゃなかったら5000円以上だね。

 

お腹いっぱいです。ごちそうさまでした。

 

 

スポンサーリンク