J!NSの福袋で眼鏡を新しく購入しました。

f:id:ToJUN:20230216205539j:image

昨年末にJ!NSの福袋を買っていました。

9,800円のチケットを6,600円で購入しました。

 

J!NSの品揃えはほとんどが9,800円でフレームレンズ込みです。中にはもっと高い眼鏡もありますが、家でかけるだけの私にはこれで充分です。

 

眼鏡を買いたかったんです。

ずーっと。

以前買った眼鏡は子どもがまた小さい頃に踏んでしまって…。一度はフレームだけを買い直したのですが、立て続けにまた壊されるという悲劇にあい諦めてました。

使っていたのはもう15年くらい前に作った眼鏡です。これも可愛い姪っ子と昼寝をしていた時に壊れてフレームだけ買い直した眼鏡です笑

 

普段はコンタクトレンズを利用しているので、寝る前に眼鏡に代えるだけだったので、キズだらけの眼鏡でも我慢できてたんだと思います。

 

私、めっちゃ視力が悪いですが、レンズ即日対応できました。平日だったのか視力検査して出来上がりまで30分くらいでした。早い!!

 

今回、眼鏡が安く買えるという事で、J!NSでお世話にました。ありがとうございます♪

 

 

先日、酔っ払って電車で眼鏡を無くしてしまった旦那へまた来年の福袋で新しいの購入したらいいよー!今はちょっと古い眼鏡かけて反省しとけ。

 

 

余談

J!NSの福袋はネットで購入してましたので、今回は店舗での支払いは有りませんでした。よって駐車場割引は対象外、ショッピングモールのポイントカードも利用不可でした。

駐車場割引が無いのはちょっと痛かった。

 

 

 

 

スポンサーリンク