床掃除やりました。新しいマット敷きます。

f:id:ToJUN:20220607105758j:image

床の拭き掃除やりました。

流石に、ソファーやテレビまで退けて掃除とはいきませんでしたが。1人で掃除だし…

古いジョイントマットを取り除いて、掃除機をかけて、雑巾で拭きて、ダスキンモップでツヤだしして。

ワックスとかかけたこと無いです…。

やった方がいいよね。

 

コストコで買ったジョイントマットをひきます。

こちら、3回目の購入です。

f:id:ToJUN:20220607110559j:image

ひとパックで2畳ほどの大きさですかね??

 

ホームセンターに売ってるジョイントマットより1つが大きいです。

小回りは効きませんが、大きなスペースにはピッタリです。

厚みもあります。

 

子どもが玩具遊びするので、まだまだ床保護は必要かと思います。

 

 

お友達の家のダイニングに透明なマットがひいてあり、気になったけど……。

我が家の床は既に無数の傷があるし、諦めモードです。

 

 

スポンサーリンク