ロッテ×ことりっぷ ふんわりプチケーキ

 

 

今日のおやつは、以前から気になっていたコレ!

神戸モンプリュのオペラの味わいをイメージして作られたふんわりプチケーキです。

f:id:ToJUN:20201115124946j:image

イメージして作った一品ですよ!

ロッテの他のお菓子と同じ味ではないですか??

 

 

神戸の洋菓子店パティスリーモンプリュと札幌のカフェ森彦のバージョンがあります。

カフェ森彦のバージョンはチョココーティングしてあるので、まさしくチョコパイですよね。食べてないの分かりませんが。

 

弟くんは、これをみてチョコパイと言って食べていました。

よく見てごらん、少し違うから……

f:id:ToJUN:20201115124932j:image

食べ比べていませんが、おそらくモンプリュのオペラの味ではないでしょう(笑)

 

パティスリーモンプリュのケーキ食べたい!!

 

スポンサーリンク